So-net無料ブログ作成
検索選択

swings at出会い

その上、素敵な紙のノートとの出会いがここ数年多かったので、”買ってみたい、使いたい!”という衝動を抑えきれずに、何冊もストックしてしまいました。

でもそれじゃいけないと。

なんと 僕は素晴らしい師に出会い素晴らしい仕事を頂いた。

僕の始まりの場所である玩具館での2年ぶりの個展です。

小さいコップ大きいコップたくさん吹きます。

どうぞ宜しくお願いします。

そして こううったblogでの文章とは、また異なりますが、 思いの言語化という意味では、勉強になるように思います。

私はmixiはしないので、 当面はblogとtwitterと、もちろんリアルでの出会いやつながりを 楽しみにしていきたいと思います。

足なんて飾りですよ。

でお馴染みの昔の同僚に成田駅で偶然出会いました。

そこから軽く一杯と。

いやー懐かしい! 軽く4~5年ぶりに一緒に飲みましたよ。

彼とは色々あったなぁ。

最近なぜか精神的に不安定なもんで 無料 出会だと言っていた。なんと その道に たくさんの幸せがふりそそぎますように あたたかい出会いがたくさんありますように 抱きしめてくれるヒトがいますように 笑顔がいっぱいの毎日になりますように ずっとずっと応援しています ユチョン だいすきだよー! おたん
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。