So-net無料ブログ作成

街頭動画

ところで、はやぶさの塗り方動画はどうなったんだ? うーん、いや、もちろん検証は裏でやってるんですけど、初心者にも簡単にできて、見栄えもいい方法がなかなか・・・。

ここは、有志の方に委ねちゃおうかなとか・・・。

逃げに入ったな。

それかすわっち@ヒデPから撮ってもらいました^^ いい感じで撮れてますぜ~♪ ASKup.AVI 登り ASKdown.AVI 下り☆ 頑張って走りましたwそれか 過去が過去だけに、どんだけ叩かれる?私は。

勝てる場所で進化していきたい。

街頭でマイクを持つことはないけれど、会場ではマイクを握ってる。

ユーストリームの動画だって勝ちを味わいたいもんだ。

田舎の人が、わざわざ都会まで出て来なくていい。

動画も撮ってきました。

前日の夜は原爆ドーム、原爆資料館をみてきた娘と合流し、広島お好み焼きの有名店に雨の中並んで、食べてきました。

並びはじめから食べ終わるまで2時間以上!店を出た時はぐったりでした。

(笑)もちろん、おいしかったですよ。

出合い系サイトについて詳しく知りたいですよね。そして プロデュ~サ~のよもやま話 バンクーバー冬季五輪ハイライト動画「gorin.jp」 プロ野球 セ・パ順位表 プロ野球 チ~ム・個人成績 栗原逆転19号広島単独 Weblog: 渡辺真理 吉井和哉 画像 動画 Tracked: 08/09/21 西武しぶとく最小得点勝ち Excerpt
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。