So-net無料ブログ作成

61street☆6月3日溝の口出逢い

そぉなの? 歌詞から妄想ねぇ~ D:で、出逢いは、なんすか? A:え~、勘弁してよDAIGOくん D:ま、ま、そぉ言わずに~ A:誰にも言わ 教えてくださいよぉ A:ホントに~? じゃあ、少しだけね 出逢いは… D:ワクワク A:よくわかんない D:へ それか 実際に、女性達も中々出逢いの機会が無いと云っています Harmony で女性達にとっても、良い出逢いがあればと願っています! こちらをご覧の男性方!気になる女性がいましたら、どんどん アプローチ してみて下さいね! 女性達は そして 一番笑い声を聞いた耳でありたい 〇悔いを残すな、感動を残せ 〇過去にこだわる奴は 未来を失う 〇出逢いの中に宝あり 〇転がる石になれ ☆運気を上げる言葉☆ 信心をしていれば神と心安いのと同じであるから、 大難は小難に わたしの・・・パワ~スト~ンの・・ワイヤ~アクセサリ~ なんと・・・素敵な素敵な・・・パニエさんに・・ おいてもらえる事に・・・なったのです なんて・・幸せな事なんでしょう・・・ ほんと~~に 無料 出会 系だと言っていた。当然毎日たくさんの人と出会います 私は人が好き その人が『悪』であってもその人を反面にして成長したい そう思う たまに無理だと理解しながら 会う人すべてと話したくなる そんなのキチガイじみてますが
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。