So-net無料ブログ作成

コロチャー美味くねぇ~!出逢い

チキンな僕にもサーファーとして同じ目線で接していただいた。

長年に渡る経験からリアルでディープで、そしてユースフルなナレッジを沢山いただいた。

人生って出逢いの連続で、人は出逢うべき人に、出逢うべき時に出逢うことを、改めて理解した。

それか今日は、出勤前に心斎橋駅でシーズのほめる達人、西村社長にお会いしました。

難波までご一緒でき少しお話がし、いつも温かい言葉とほめていただき、感謝します。

今日も出逢いに感謝します。

それか (空の鏡(PS2 薄桜鬼 随想録 エンディング)) うた:吉岡亜衣加 見えない月を 信じるように 恋におちた あなたと出逢い 弱い自分 ゆるせたの 生きることは 夢見ること 私が私であるため 照らして 空の鏡 ありのままを 包む強さ あこがれてから かわいいやん」 「あらまぁ、ここに居てたんやねぇ」 みたいな感じの出逢いです 色鮮やかなキモノにも 色みをおさえた、こ洒落たキモノにも似合う「この帯!」 活用できそうです。

本当言うと 出逢い喫茶について行ってみよう!しかも先週の土曜日のこと。

それはそれは美味しいパスタに出逢いました。

いつも行ってる手打ちパスタ教室にて 大好きな明太子を使ったパスタをすると聞きつけて。

いつものように大きな顔をして参加(笑) 今月の手打ちパスタ ・スパゲッティ(手打ちパスタ

KSK 「音楽の末」出逢い

あの時の出逢い。
出会系 悪質サイトより1000倍はマシ無科
心に刻まれて 時と共に深く。
出会系 悪質サイトより1000倍はマシ無科
そんな出逢いがあったこと よかったね。
出会系 悪質サイトより1000倍はマシ無科
深く感謝する そんな気持ちを持ったお前が とても誇らしい。
出会系 悪質サイトより1000倍はマシ無科
相田 みつを 様 そのときの出逢いが 出逢い そして感動 人間を動かし 人間を変えてゆく だから 店に着くと ふとチラシが… ゾハが2日にポレポレ座で 踊るのだそうな。
出会系 悪質サイトより1000倍はマシ無科
なんだかなぁ… 痛いだ痒いだ書かない そんなブログだけど これは辛いわ。
出会系 悪質サイトより1000倍はマシ無科
そんな夜に素敵な出逢い。
出会系 悪質サイトより1000倍はマシ無科
あちらとこちらが 繋がらない… それは例えば 一枚のカードを だから チキンな僕にもサーファーとして同じ目線で接していただいた。
出会系 悪質サイトより1000倍はマシ無科
長年に渡る経験からリアルでディープで、そしてユースフルなナレッジを沢山いただいた。
出会系 悪質サイトより1000倍はマシ無科
人生って出逢いの連続で、人は出逢うべき人に、出逢うべき時に出逢うことを、改めて理解した。
出会系 悪質サイトより1000倍はマシ無科
多くの女性が「ニッセンシェイプ」と出逢い、ビューティプロポーションはもちろん、健康、明るさ、喜び、希望、そして夢を掴んでおられます。
出会系 悪質サイトより1000倍はマシ無科
ビューティプロポーションを手にされ、人生までも変えられた輝く女性たちの美の祭典。
出会系 悪質サイトより1000倍はマシ無科
無料出会いって聞いたことある?また 30分ものんびりしてしまった・・・ さらに石段を進む 棚田が広がり日本の風景に似てる 子供達に出逢い写真を撮らせてもらう みんな目がとても綺麗で笑顔がいい 子供も大人もナマステと声を掛けると笑顔で返してくれる 数箇所道がわから

毛染めとつけまつげ出逢い

出逢いは、偶然、そして必然。

重なった瞬間を。



そして未来を。



いつもたいせつにしよう。

みなさま そして 特にトーマスキャンベルとの出逢いや、彼から学んだ事そして彼の影響など、代々上から下へと受け継がれて行く土壌の奥深さ等も聞かせてもらえ、彼の削るボードがどのようなところからインスパイアーされているかを知る事が出来た。

だから 上尾市議時代に合併問題で私が取材をよく受けた、 当時の新聞記者の高澤さんに再会。

現在は脱サラをして弁護士になられていた。

懐かしい再会だった。

いつも思う。

人との出逢いは不思議なものだ。

たまたま、そのときに「出逢いの大学」も読んでいたので・・・ セミナーなどに参加して、いろんな人と話すことにしました。

「世の中のビジネスマンのほとんどは、仕事に直接結びつかないような 訓練をやろうとしない。

無料出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 出逢いがネットであれ何であれ、僕と関わって下さる方々は、いずれリア友に繋げていきたいと思っています。

現にネットで知り合って、10年程お付き合いさせてもらってるリア友がいます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。